障害時等での返金手順について
ポケットチェンジサービスご利用時に、何らかの原因にてサービスを提供できなかった場合の返金手順についてのご案内です。
障害発生した後、弊社カスタマーサポートとのメールのやり取り後の手順となります。
※取引終了後のお客様都合での返金は対応しかねますのでご了承ください。
※株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST」を利用しています。
■ 始める前に…
下記2通のメールが届いていることをご確認ください。
A)【ポケットチェンジ】返金手続きについてのご案内 (受付番号)
※「no-reply@cashpost.jp」よりお送りいたします
B)お客様からいただいたメールへの返信という形で送らせていただいた【認証キー】【返金額】【返金対象】が記されたメール
※「support@pocket-change.jp」よりお送りいたします
■ 受取タイプごとの手順
1. 銀行振込による返金
2. Loppi(ローソン店舗でのお受取り)による返金
※ローソンでは29,999円までの代金のお受取りが可能です
■ 1. 銀行振込による返金手続き
■ 2. Loppi(ローソン店舗での受取り)による返金手続き
※Loppiでのお受取り限度額は29,999円です。
1. Aのメール内に記載のURLにアクセスしてください
※「no-reply@cashpost.jp」よりお送りしております。 |
|
2. Aのメール内に記載の受付番号(英字4桁+数字6~8桁)を入力し、「次へ」を押してください | |
3. 受取内容を確認の上、受取方法を選択してください(ローソン店舗での受取り) | |
4. 表示された受付番号、または、QRコードと、Bのメール内に記載の取引IDと認証番号をお手元にご用意の上、ローソン店頭のLoppiでお手続きください 詳細はこちらをご参照ください ※ローソンでは29,999円までの代金のお受取りが可能です ※Loppiでの代金お受取りの受付時間は7:00~21:30です ※ミニストップLoppiは利用できません※「support@pocket-change.jp」よりお送りしております。 |
|
5. Loppiより「申込券」が出力されますので、30分以内にレジへ「申込券」をお持ちください 代金受取りと引き換えに「お客様控えレシート」をお受取りください※代金のお受取りの際には、サインレシートにお客様のご署名が必要になります ※レジで代金を受取り後のキャンセルはできません |