News
WeChat Payへの交換を一時的に停止しております
[2019/07/19更新]
再開のご案内にて詳しくご説明しておりますが、再開後も以下のエラーによって、多く日本人のお客様は受け取りが出来ない状況が続いておりますのでご注意ください。
現在 WeChat Pay への交換において、受取時に実名認証が未完了であるとのエラー(下記画像)が表示され、受け取りが出来ない問題が発生しております。
この問題は、以前に実名認証を完了して正常に受け取りが出来ていたアカウントでも起き得ることが確認されています。
受け取りに期限はございませんので、解決まで今しばらくお待ちください。
お急ぎのお客様には Amazon ギフトコードなどへの変更の対応をさせて頂きますので、 こちらからご連絡ください。
ご連絡の際は、レシート記載の取引IDをご入力頂けますとスムーズな対応が可能になりますので、ご協力賜われれば幸いです。
交換再開等の見込みにつきましては、このページとTwitterやFacebookでアナウンスいたします。
現在調査中ではございますが、 WeChat での仕様変更に伴う問題の可能性があり、解決までお時間を頂く見込みとなっております。